オルトレヴィーノ 〜 鎌倉・長谷の18:30ラストオーダー・写真撮影禁止のイタリアンが悶絶級の美味さ!! [鎌倉グルメ]

書評総合
鎌倉の長谷と由比ヶ浜の中間にあるイタリアン「オルトレヴィーノ」に行ってきたのでご紹介。
このお店は約2年半前にお友達で先輩作家の小倉広さんとご一緒させていただきあまりの美味しさに感激。
絶対また来たいと思いつつ、なかなかタイミングが合わずにいた。
今回久し振りに訪問できて嬉しい。
なかなか来られなかった理由の一つが、ラストオーダーが18:30と早いということだ。
オーダー後は食事とデザートが終わるまでゆっくり滞在できるのだが、入店は18:30以前である必要がある。
あと、このお店は写真撮影禁止。
僕はオーナーシェフに特別に許可をいただいて撮影・掲載させていただいいることをお伝えしておく。
さっそく紹介しよう。
//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

オルトレヴィーノ 基本情報
オルトレヴィーノ お店の外観
▲ やってきました、オルトレヴィーノ。
この日は僕は金沢から新幹線で東京に戻り、そのまま鎌倉に着いてタクシーで駆け付け、ギリギリ18:20入店。
お友達に先に入店してもらっていて助かった。
 
▲ シックで美しい外観。
オルトレヴィーノ 店内の様子
▲ 店内の調度品の多くもイタリアから取り寄せたアンティークな家具。
一つ一つのこだわりが半端ないのだ。
オルトレヴィーノ お店情報

店名
オルトレヴィーノ

住所
神奈川県鎌倉市長谷2-5-40

電話番号
04

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました