いわない温泉 高島旅館 宿泊レポート 〜 北海道 積丹半島のつけ根 岩内町の温泉旅館!海鮮これでもかの食事が破格で大悶絶!即リピート確定!! [北海道グルメ]

書評総合
北海道岩内郡岩内町にある「いわない温泉 高島旅館」に宿泊してきたのでご紹介。
今回の旅を決めたのは出発の約1ヶ月前。
そのときたまたまFacebookで岩内町から近い倶知安に在住のお友達とメッセのやり取りをしていた。
そのやり取りの中で、僕が「今回の旅で一泊は温泉旅館に泊まりたい」と書いたところ、そのお友達がオススメしてくれたのがこの「いわない温泉 高島旅館」だった。
温泉はもちろん、とにかく食事が凄いよ!ということで、とても楽しみにしていた。
そしてこの高島旅館に泊まることになったおかげで、積丹半島を初めてドライブすることができ、神社やお寿司屋さんなどにも行くことができた。
当日は到着と同時に雨が降り出すあいにくの天候だったが、お料理の破壊力はうわさ以上の凄さだった。
さっそく紹介しよう。
//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

いわない温泉 高島旅館 基本情報
いわない温泉 高島旅館 外観
▲ やってきました、いわない温泉 高島旅館。
モダンな作り。
ハロウィンの時期だったからか、入口にはカボチャが置かれていた。
 
▲ シンプルな入口を入って、さあ高島旅館へ。
いわない温泉 高島旅館 旅館情報

旅館名
いわない温泉 高島旅館

住所
北海道岩内郡岩内町野束505

電話番号
0135-61-2222

チェックイン
15:00

チェックアウト
10:

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました