【気になる本】2016年1月に発売される新刊のうち、「注目の本」をピックアップしました!(その5)

書評総合
今回は、Amazonの新刊コーナーを見て、2016年1月に発売される新刊のうち、僕が「おもしろそうだなあ!」と注目した本を紹介いたします。

よろしかったら、是非、予約を、もしくは発売日に手に取ってみてください!


photo credit: bradleypjohnson via
photopin
cc
システムインテグレーション再生の戦略 ~いまSIerは何を考え、どう行動すればいいのか?(斎藤 昌義/後藤 晃著)

システムインテグレーション再生の戦略 ~いまSIerは何を考え、どう行動すればいいのか?posted with ヨメレバ斎藤 昌義,後藤 晃 技術評論社 2016-01-26 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入7netで購入


Amazon内容紹介より

「SIビジネスはなくなってしまうのでしょうか?」これまでと同じやり方では、収益を維持・拡大することは難しくなるでしょう。しかし、工夫次第では、SIを魅力的なビジネスに再生させることができます。その戦略とシナリオを、豊富な図解と事例とともに集大成しました。これからのビジネスを読み解くうえで不可欠なトレンド、ビジネスモデル、グローバル戦略、プライシング戦略、人材育成戦略、そして新規事業の進め方までがこれ1冊でわかります。全60枚の図表は、すべてPowerPointデータとしてダウンロード可能、ロイヤ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました