【シェア読書:901冊目】ファーストクラスに乗る人の自己投資(中谷彰宏)

書評総合
【現状維持から飛び出せ!】
作家・中谷彰宏氏が、自分自身に賭ければ努力次第で無限の未来が拓けると語りかけ、自己投資の具体例を63個提示する一冊。ファーストクラスに乗る人達をヒントに、成長曲線を描こう!
■この本の紹介文
自己投資。
現在のリターンは、満足のいくものですか?
 
本書は、現状維持から飛び出すには自分自身に投資することが一番であると説き、ファーストクラスに乗る人たちの共通点を参考に、自己投資の具体例を63個紹介する一冊。
 
理想の自分。
未来の自分。
あなたの中には、こうなったらいいなという”あるべき自分の姿”があるはずです。
 
それをイメージのままで終わらせるのか。
それとも、”あるべき自分の姿”に今の自分を持っていくために努力をするのか。
 
自己投資とは、”あるべき自分の姿”に今の自分を持っていくために、必要なものにお金や時間という資産を投じることなのです。
 
ここをしっかり理解し、ブレることなく道を進むためのきっかけを、この本で知ることができます。
自己投資をしたいのなら、この本は一読すべき。
 
◆自己投資とは、こういうこと。

ファーストクラスに乗る人の自己投資ーこのままでは終わらせない63の具体例
posted with ヨメレバ
中谷 彰宏 きずな出版 2016-12-10
売り上げランキング : 6687

Amazon
Kindle
楽天ブックス
7net

■本がわかる!15の要約ポイント
使わないモノを決めて、使うモノに集中するのです。
&n

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました