鎌倉5日滞在でリズムを作った4週目からB塾本格スタートの5週目へ! [公開週次レビュー&デザイン 2017年 4/5週]

書評総合
2017年の第4週のレビューと第5週のデザイン。
第4週は月〜木と土日に鎌倉滞在で、7日中5日が鎌倉泊となった。
六本木滞在中は対外予定ラッシュでバタバタしているが、これも徐々に整えていければいい。
そして第5週は2月が始まり、いよいよB塾の本講が初級・中級ともスタートする。
新しい良い話がたくさん動いているので、とにかく勢いに乗って、調子に乗っていきたいところ。
鎌倉5日滞在でリズムを作った4週目からB塾本格スタートの5週目へ! [公開週次レビュー&デザイン 2017年 4/5週]
TOPICS
前週 レビュー
2017年第4週の振り返り。
月曜に鎌倉入りして木曜午前中まで鎌倉滞在。
移動の日は午前中に移動するので、僕のアウトプット黄金の時間である午前中にクリエイティブな作業ができない。
週に2回移動すると、2日午前中が死んでしまうので、これがじわじわイヤになってきている。
うまく休肝日と組み合わせて、夜に移動するなど、ちょっと工夫が必要な感じ。
車も届き柔軟性が上がるので、奥さんと相談しつつブラッシュアップしていこう。
あと、六本木滞在中の予定がちょっと詰まり過ぎ。
アウトプットが完全に失速してしまうので、ここも要改善。
要は、予定を減らすしかないのだ。
月:午前中に六本木から鎌倉に移動して引き篭もり。ソファーが届き、iMacを鎌倉にセットアップ。
火:鎌倉滞在で引き篭もり。ブログ書いてたっぷり走って満足。
水:鎌倉滞在で外出が多かった一日。初詣でやら買い物やらで出たり入ったり。
木:昼前に六本木に戻り、打ち合わせ、大学授業、夜は会食。
金:六本木滞在でランチ会食、パーソ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました