ゴールドカレー 富山豊田店 〜 カレーと揚げ物パラダイスな朝活懇親会が素晴らしかった!! [2016年6月 北陸旅行記 その16]

書評総合
富山市豊田町にある、「ゴールドカレー富山豊田店」に行ってきたのでご紹介。
2016年6月の北陸、富山、金沢、奥能登への旅、富山編2日目。
旅の一つ前の記事はこちら
富山にて「アクセス10倍アップ ブログ&SNS講座」富山朝活プレミアムセミナーとして開催しました!! [2016年6月 北陸旅行記 15] | No Second Life
2016年6月 北陸旅行記 目次
2016年6月 北陸旅行記 | No Second Life
富山朝活とプレミアムセミナーを終え、参加者の皆さんとの懇親会へと向かった。
今回の会場は、金沢カレーのお店「ゴールドカレー 富山豊田店」。
金沢カレーは僕も大好きなので、楽しみにしていた。
さっそく紹介しよう。
ゴールドカレー 富山豊田店 〜 カレーと揚げ物パラダイスな朝活懇親会が素晴らしかった!! [2016年6月 北陸旅行記 その16]
▲ やってきました、ゴールドカレー 富山豊田店。
僕は土地勘がまったくないので、主宰の永吉さんに連れてきていただいた。
 
▲ 土地柄車で来られている方も多く、飲むのは僕ぐらい(笑)。
 
▲ カレー屋さんの前菜はすでに揚げ物パラダイス!
もともと僕は揚げ物大好きなので、この日は揚げ物解禁して食べまくることに(笑)。
 
▲ 煮込みですよ。
 
▲ カツもいい感じで揚がってる。中にチーズが入っていた。
 
▲ エビフライはタルタルとともに。
 
▲ カツはジューシーで美味い。
 
▲ オムライス的な?金沢のハントンライス的な?

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました