【シェア読書:895冊目】折れない心のつくり方 人生が変わる21日間プログラム(ゼラーナ・モントミニー)

書評総合
【本当の幸せに気づく21日間】
全米の人気心理学博士ゼラーナ・モントミニー氏が、折れない心のつくり方を、1日1ステップ×21日間のプログラムにして公開。
人生が変わる”レジリエンス”が育つドリルは必修!
■この本の紹介文
今日も1日お疲れ様でした。
いま、あなたの心は疲れていますか?
 
本書は、折れない心(レジリエンス)を育むことこそ幸せになるためのシンプルな方法であると説き、1日1ステップ×21日間のプログラムにして、折れない心の鍛え方を公開する一冊。
 
この本は、心のバランスを整える本であり、心の栄養を蓄える本です。
1ステップずつ、じっくりと噛み締めながらこなしていくことで、あなたの心の力はどんどん増していくことでしょう。
 
シンプルな説明と、たっぷりのワーク。
朝・昼・晩ごとのシーン別に心がけることをテンポよく収録されています。
 
日めくりカレンダーならぬ、日めくりトレーニングとして活用したい。
なぜなら、心は日々変化するものであり、一度だけプログラムをこなせばいいというわけではないからです。
 
さっそく、DAY1のトレーニングからはじめましょう。
この本は、効きます。
 
◆心が満たされれば、幸福に包まれる。

折れない心のつくり方 人生が変わる21日間プログラム (ハーパーコリンズ・ノンフィクション)
posted with ヨメレバ
ゼラーナ モントミニー ハーパーコリンズ・ ジャパン 2016-08-23
売り上げランキング : 231234

Amazon
Kindl

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました