嬉しい再会のために鎌倉から六本木に行き深夜に鎌倉に戻った一日 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

書評総合
 
予定が立て込みがちになると、どうしても先へ先へと予定を送っていくことになる。
特に会食は、あまり詰まると生活リズムが悪くなるので、入れる回数を限定している。
すると、「今月はもう一杯なので来月に」「来月もいっぱいなのでその次に」と、どんどん先に伸びていく。
どんどん先に延ばすと、早く予定が確定するメリットがある反面、予定がずっと先まで決まってしまい柔軟性を失うというデメリットもある。
鎌倉デュアルライフは10月4日にスタートしたのだが、物件の契約は9月30日で、その時点で11月下旬まで会食や外出の予定が結構入っていた。
今日の動きはその典型で、鎌倉から会食のために、六本木の自宅から徒歩10分のところまで、片道1時間半かけて往復するという、良く分からない動きとなった。
まあ、これもデュアルライフの楽しみの一つではある。
嬉しい再会のために鎌倉から六本木に行き深夜に鎌倉に戻った一日  [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
▲ 7時4分起床。
ひさびさにガッツリしっかり眠った。
大満足。


GARMIN(ガーミン) 活動量計 ライフログリストバンド vivosmart HRJ Black【日本正規品】 日本語版 19557C
posted with カエレバ
GARMIN(ガーミン) 2016-01-21
Amazonでチェック
楽天市場でチェック

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile
無料
(2016.08.23時点)
Garmin
posted with ポチレバ


▲ 体重は昨日より1.2kg落ちて、86kg台

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました