「今やるべきこと」と「次の予定」この2つを大きく書き出す

書評総合

「今日の名言」は・・・
・このお客様に対して、「今やるべきこと」  と「次の予定」、この2つを大きく  書き出すようにしました。・・・  書き出しただけで、ずいぶんと  気にならなくなりました(p92)
「あんな「お客(クソヤロー)」も神様なんすか? 「クレーマーに潰される! 」と思った時に読む本」 菊原 智明、光文社 【私の評価】★★★★★(92点)

 ■手帳の基本は、  やるべきことを書き出して、  優先順位をつけることです。
 
 人は、やるべきことが  明確になるだけで、  安心できるのですね。
 
■そして優先順位を考える中で、  自分の大事にしていることが  明確になってきます。
 
 そうした考える時間を持つことこそが、  手帳を使ううえで  大事なことなのでしょう。 
 
↓↓この名言に「なるほどね!」と思ったらクリックをお願いします
いつも応援ありがとうございます
 

あんな「お客(クソヤロー)」も神様なんすか?~「クレーマーに潰される!」と思った時に読む本~ (光文社新書)
posted with amazlet at 16.11.01
光文社 (2013-09-20)売り上げランキング: 94,432
Amazon.co.jpで詳細を見る

 

 
■楽天ポイントを集めている方はこちら『いいね!』
Source: 総合

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました