白馬の麓を駆け抜けろ!桜も見事だった早朝3kmラン!! [2016年4月 長野旅行記 31]

書評総合
旅先でのランニングも僕にとっては大切な記録。
2016年4月、長野への旅、白馬編。
旅の一つ前の記事はこちら
白馬ハイランドホテル 〜 ブッフェ夕食編 ほのぼのした雰囲気と白馬連峰の見事な夕焼けに包まれる幸せ美味タイム!! [2016年4月 長野旅行記 30] | No Second Life
2016年4月 長野旅行記 目次
2016年4月長野旅行記 | No Second Life
長野県北部の白馬村に滞在中。
ホテルは山の中腹に建っているのだが、急斜面というほどではないので、走りに出る。
あいにくお天気は曇りだったが、キリッと冷えた空気が気持ち良かった。
白馬の麓を駆け抜けろ!桜も見事だった早朝3kmラン!! [2016年4月 長野旅行記 31]
▲ この日は2016年4月19日。
こちらの写真はホテルの部屋から撮った、目覚めた直後の写真。
残念ながらどんよりと曇っていて、本来目の前に見えるはずの雄大な白馬連峰の姿はまったく見ることができない。
 
▲ ホテルの外観。やっぱりちょっと寒々しい。
 
▲ ホテルの近くの桜。まだ3分咲きくらいか。
 
▲ きれいな川を走って渡る。
晴れていたらさぞかし気持ちがいいだろう。
 
▲ 大糸線の線路を越えて国道側に出る。
 
▲ 踏み切りから反対方向。
 
▲ 駅を越えて北側に行くと学校があり、そこに見事な桜並木があった。
 
▲ 電線が邪魔だが美しい。
 
▲ 行って戻って3km。
白馬ハイランドホテルの脇には、以前は「ハイランドス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました