鎌倉デュアルライフスタート!飛び回りつつも方向転換を決意した一ヶ月!! [公開月次レビュー &デザイン 2016年10月 – 11月]

書評総合
2016年10月のレビューと11月のデザイン。
先日はバタバタしてしまい、この月次レビュー&デザインができなかった。
これをやらないと一ヶ月の方向性がおかしくなってしまう。
公開版も非公開版も月次は一番大切なレビューなので、しっかりやっていこう。
9月に続いて10月も非常に盛り沢山だった。
11月も中旬までは盛り盛りだが、そこから静かな方向に向かう。
鎌倉とのデュアルライフ開始で、イヤでもライフスタイルが変わっていく。
楽しみだ。
鎌倉デュアルライフスタート!飛び回りつつも方向転換を決意した一ヶ月!! [公開月次レビュー &デザイン 2016年10月 – 11月]
全体像
前月 振り返り
10月はとにかく飛び回った一ヶ月だった。
旅は富山・金沢、那須塩原、それに四国と3つで、合計11日間。
そして念願だった鎌倉デュアルライフがスタートし、鎌倉滞在が8日間。
そしてイベント、会食などもたくさん入り、本当に賑やかな一ヶ月だった。
いっぽうで、日々のルーチンはかなりボロボロになってしまい、完全にインプット過多の状態が続いた。
せっかく鎌倉に拠点を作ったのに、なかなか鎌倉に行けないほどスケジュールが詰まり、本を買ったりもらったりしても、読む時間も取れない。
鎌倉にしっかり引き篭もるためにも、予定の入れ方を整理していくことにした。
11月下旬くらいから効果を発揮してくる予定。
今月 デザイン
11月は旅は2泊3日の山梨のプライベートな旅(まあブログを書くので仕事にもなるが)が一つあるだけ。
ただ、前半から中盤までは、会食の予定が結構多くて、まだ引き篭もりという感じには遠い印

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました