豚組しゃぶ庵 六本木 訪問レポート 〜 2021年12月末で 店舗での営業を終了! 万感の最終訪問!!

書評総合
六本木駅と乃木坂駅から近い「豚組しゃぶ庵 六本木」という豚しゃぶのお店に行ってきたのでご紹介しよう。
豚組しゃぶ庵 六本木は僕が開催してきたイベント「Dpub」の東京会場であり、非常に思い入れが強いお店だ。
その豚組しゃぶ庵 六本木がコロナの影響で2021年12月末で、店舗としての営業を終了した。
今後は「おうちで豚組」という通販サイトで、不定期に豚しゃぶを販売しつつ、別の場所での営業再開などを目指すとのこと。
今回は最後にどうしても訪問したいと思い、2021年12月24日に6名でお邪魔することができた。
さっそく紹介しよう。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

豚組しゃぶ庵 は こんなお店
六本木と乃木坂の中間、国立新美術館のすぐ脇にある
豚しゃぶを中心としたお料理がどれも素晴らしく美味しい
とんかつの西麻布豚組、豚組食堂と同じ系列
夏場にはビアホールなど多彩な企画も用意されている
立花が2010年から2018年まで開催してきたDpubの東京での開催地
豚組しゃぶ庵 六本木 基本情報
豚組しゃぶ庵 六本木 お店の外観
▲ やってきました、豚組しゃぶ庵 六本木。
場所は星条旗通りの新国立美術館の並びである。
 
▲ このレッドカーペットを上るところからストーリーが始まっている。
本当に素晴らしいお店だ。
豚組しゃぶ庵 六本木 お店情報

店名
豚組しゃぶ庵 六本木

住所
東京都港区六本木7-5-11 2F

電話番号
03-5770-4821

定休日
12/3

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました