野毛ホルモンセンター 訪問レポート 〜 鮮度抜群のホルモンが美味い!ハッピーアワーはメガハイボールが90円!!

書評総合
横浜・野毛の飲食店街にある「野毛ホルモンセンター」という炭火焼きホルモンのお店に行ってきたのでご紹介しよう。
僕はこの野毛ホルモンセンターの支店である「大船ホルモンセンター」に何度も通っている。
本店である野毛ホルモンセンターは今回初訪問なので楽しみにしていた。
初訪問であるこの日は友人と午後飲みホッピングを行った。
一軒目は桜木町ぴおシティ内の「立ち呑み処 ふくふく」で、この野毛ホルモンセンターが2軒目。
このあと3軒目は再びぴおシティに戻って「居酒屋 五の五」にお邪魔した。
さっそく紹介しよう。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

野毛ホルモンセンター 基本情報
野毛ホルモンセンター お店の外観
▲ やってきました、野毛ホルモンセンター。
15時の開店前に到着したら、既に並んでいる人がいた。
大船も人気店だが、本家はさらに人気店のようだ。
 
▲ 店内は長いカウンターが中心。
食べログの情報によると、多少テーブル席もあるようだ。
野毛ホルモンセンター 店内の様子
▲ 炭火焼きで、真上にダクトがあるので、洋服などに臭いがつきにくい。
 
▲ カウンターは反対側にも人が座れるようになっている。
野毛ホルモンセンター メニュー
▲ 飲み物のメニュー。
19時までハッピーアワーとなり、ハイボールが50円、メガハイボールが90円となる。
 
▲ こちらも飲み物のメニュー。
 
▲ お料理のメニュー。
ぱっと見メニュー構成は大船とまったく同じ。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました