iPhone 13 Pro を 10日使って感じる 4つの「素晴らしい!!」

書評総合
遅ればせながら2021年12月6日に iPhone 13 Proを購入した。
購入して10日ほど使ってみたが、「素晴らしい」のひと言である。
僕はiPhone 3Gを買って以来、iPhone 3GSの年を除き毎年iPhoneを買い替えている。
数年に一度、「今年のiPhoneは名機だ!」と感じることがあるが、今年のiPhone 13 Proがまさに大当たり、名機だと思う。
毎日触るのが嬉しくて仕方がない。
まだすべての機能を使いこなせていないが、これまでのところ感じるiPhone 13 Proの大きな進化についてレビューしてみる。
さっそく紹介しよう。
//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

iPhone 13 Proが素晴らしいと感じたポイント!
その1. Face ID(顔認証)が爆速になった
iPhone 13 Pro を使い始めて最初に感動したことは何か。
それはFace ID (顔認証)が大幅にスピードアップしたことだ。
それまで使っていたiPhone 12 Pro MAX だと、ほんのわずかの時間だが、ロックが解除されるまでの待ち時間があった。
時間にしたら0.3〜0.5秒くらいだが、引っ掛かる、待たされる感じがあったのだ。
それが、iPhone 13 Proだと、基本的にロック解除画面が表示されることがない。
体感としては、ロックがかかっていないように感じるのだ。
iPh

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました