Apple川崎 訪問レポート 〜 JR川崎駅直結!ラゾーナ川崎プラザ内のストアに新しい iPhone 受け取りのため初訪問!!

書評総合
JR川崎駅直結、ラゾーナ川崎プラザ内にあるアップルの直営店、Apple川崎に行ってきたのでご紹介しよう。
Apple川崎は2019年にオープンした直営店。
JRの駅に直結している「ラゾーナ川崎プラザ」という大型ショッピングモールの中に位置する。
iPhone 13 Proの受け取りが可能だったのがApple川崎だけだったため、初訪問となった。
普段は東京のストアに行ってしまうことが多いが、鎌倉の自宅から一番近いストアなので、今後も訪れることがあるだろう。
さっそく紹介しよう。
//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Apple川崎に行ってきた!
▲ やってきました、Apple川崎。
JR川崎駅を出て1〜2分で着いてしまった。
入り口が巨大でビックリ。
 
▲ ご覧の通り、かなり広いスペースを確保している。
 
▲ 店内は明るくて、ご覧のように広々としている。
 
▲ 入り口で「iPhoneの予約をしていて受け取りである」旨告げると店内に案内される。
 
▲ iPhoneのWalletアプリに受け取りの情報を入れておいた。
 
▲ こちらの立て札の前で待つように案内されるが、僕以外に誰もおらず、実質待ち時間はゼロだった。
当日の在庫が少なかったのか分からないが、ラッキーだったことは間違いない。
 
▲ 無事iPho

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました