立花岳志 個人コンサルティング・セッションのページを更新しました!

書評総合
しばらく一般募集を行っていなかった個人コンサルティング・セッションの募集を再開します。
ご案内ページを更新しましたので、よければご覧ください。
執筆が音声入力のお陰でスピードアップして時間に余裕が生まれています。
その時間を個人セッションに有効活用しようと思っています。
今後はしばらく常時お申し込みを受け付ける形にします。
予想以上にたくさんのお申し込みがあった場合は、少しお待ちいただく可能性もありますが、ご了承ください。
このブログのお知らせ欄やメルマガ等で常時お申し込みできるようにしました。
ぜひご活用ください。
立花岳志 個人コンサルティングのご案内
「3つのC」で人生や日々の悩みの解消からビジョンや夢を描き、最短での実現までをカバー
立花岳志の個人コンサルティングは、「3つのC」で構成されています。
3つのCとは、以下を指します。
コンサルティング(Consulting)
コーチング(Coaching)
カウンセリング(Counselling)
コンサルティング・フェーズ
立花岳志は7冊の著作を持つビジネス書作家・ブロガー・講演家・イベントプロデューサーなど、多面的な活動を通して、さまざまな経験を積んできました。
これらの経験を活かし、多くの方の人生やビジネスの構築に対するアドバイスを行っています。
ブログのアクセスアップから、ブランディング、出版、フードビジネスコンサル、独立・起業に関するコンサル、ネットビジネスの立ち上げ・拡散に関するコンサルなど、分野は広く多角的です。
自らの影響力を最大化し、その影響力で商品・サービスを売っていく「ファン・マーケティング」の戦

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました