ラブラヌードル 訪問レポート 〜 鎌倉駅前にオープンした 博多屋台風 居酒屋・豚骨ラーメン屋が素敵だ!!

書評総合
JR鎌倉駅東口からすぐのところに2021年5月にオープンした「ラブラヌードル」という博多屋台風 居酒屋・豚骨ラーメン屋さんに行ってきたのでご紹介しよう。
鎌倉駅周辺は、観光客向けの店が多く、地元民が楽しめるお店が少なめなのが残念。
そんな中、新規オープンした「ラブラヌードル」が以前から気になっていて、今回ようやく訪問することができた。
今回の訪問は、広島と関西の旅からの帰り道。
重いキャスターバックを階段で2階まで引っ張り上げつつの初訪問となった。
早速紹介しよう。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ラブラヌードル 基本情報
ラブラヌードル お店の外観
▲ やってきました、ラブラヌードル。
看板は「博多とんこつラーメン」となっていて、僕はそんなにラーメンを食べないので来る機会がなかった。
1Fに置いてあるメニューを見たところ、ラーメン屋というより「居酒屋」「酒場」という感じだったので、急遽訪問することにした。
看板が「博多屋台酒場・とんこつラーメン」みたいになっていたら、もっと入りやすかったように思う。
 
▲ お店は2階だが、1階の階段の入り口にこちらの看板が出ていた。
この看板には、「九州焼酎 & 博多の屋台めし0」と書かれていて、「お!」となった。
 
▲ 年中無休で、朝10時から夜の24時までの営業というのも、夜が早い鎌倉では中々すごい。
ラブラヌードル 店内の様子
▲ 店内はカウンターのみの13席。
今はコロナのためアクリルの仕切り板が置かれち

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました