12月初日はやや燃え尽き気味だったり 買い物のはずが一人鎌倉ホッピングになった一日

書評総合
2021年12月1日(水)。
今日からいよいよ師走。
ところが、11月のルーチンを軒並み達成したことで、少し気が抜けて燃え尽き気味のスタート。
朝の大雨も気が緩む要因だったかもしれない。
「ちょっと遊びたいなぁ」という気持ちのままスーパーに買い出しに出たら、駅前のバーに引っかかる。
結局鎌倉で一人ホッピング大会となってしまった。
まぁ時にはこういうのもいいだろう。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

大雨の師走スタート
▲ 5時39分起床。
少しずつ起きる時刻が早くなってきて良い感じ。
目覚めたら土砂降りの大雨だった。
 
▲ 体重は引き続き減少。
でも1週間前の旅立ち前よりまだ2キロも重い。
 
▲ 本日の出で立ちは、グレータートルに赤フリース。
本日の和尚禅タロット
▲ 本日の和尚禅タロット一枚引き。
The Source、源。
Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
雨は止み快晴になったが爆風の海街
▲ 朝のうちに雨は上がり、昼には雲1つない快晴になったが、代わりに爆風となってしまった。
気が抜けていたこともあり、とても海沿いを走る気になれず、鎌倉駅に向かって1キロメートル走る。
先日の大きな火災の現場の近くまで行きUターン。
 
▲ 写真には写っていないが、ギリギリで火災を免れた「極楽カリー」が今日から営業再開していた。
長期間休業したのに、焼けていないため休業保証が1円も

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました