三井ガーデンホテル 広島 滞在レポート 〜 広島市 平和大通り沿い ロケーション便利でコンパクトなホテル!!

書評総合
広島市中区、平和大通り沿いにある「三井ガーデンホテル広島」というホテルに宿泊したのでご紹介しよう。
僕は旅で同じ地方に滞在する場合、できるだけ毎回ホテルを新規開拓するようにしている。
広島市は出張で2021年2回目の滞在となった。
前回はカンデオホテルズ広島八丁堀を利用したので、今回は違うホテルをと思い、この三井ガーデンホテル広島を選んだ。
広島市の中心部にあるホテルは、広島駅からかなり離れた場所にある場合が多い。
この三井ガーデンホテル広島も、JR広島駅からバスで10分ほど、徒歩だと30分ほど離れている。
私の繁華街が駅から離れているのはよくあるケースだが、この広島もその典型である。
早速紹介しよう。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

三井ガーデンホテル広島 基本情報
三井ガーデンホテル広島 ホテルの外観
▲ やってきました、三井ガーデンホテル広島。
平和大通りの白神社交差点の近く。
 
▲ 落ち着いた雰囲気の外観。
 
▲ まだ19時過ぎだったが、ホテルに人影ははあまりなかった。
 
▲ 平和大通りはライトアップされており、修学旅行だろうか高校生がたくさん歩いていた。
 
▲ こちらは朝の様子。
三井ガーデンホテル広島 ロビー・共用部の様子
▲ ロビー。
チェックインはフロントではなくフロントの脇に置かれた機械に情報を入力して行うスタイル。
結局は、スタッフがつきっきりになり操作方法を1人ずつ説明するので、端末を使っている意味はほとん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました