書評にめちゃくちゃ苦労したり、ランニング中に声をかけられ嬉しかった一日

書評総合
2021年11月20日(土)。
土曜日だが平常運転で1日仕事に取り組んだ。
書評記事に苦労して、アップが午後になった。
そしてランニング中に知らない人から声をかけられて嬉しかった。
がっつり執筆し、たっぷり運動し、やり切った感たっぷり。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

体重が今月の目標を達成した朝
▲ 6時34分起床。
前の日の11kmランが効いたらしく、8時間半以上眠っていた。
 
▲ 体重は79.6kgと、今月の目標79.9kgを下回った。
ただ、体脂肪率がまだ高めなので、何かしら対策を講じたい。
 
▲ 本日の出で立ちはグレーのタートルの上に赤のフリース。
本日の和尚禅タロット
▲ 本日の和尚禅タロット一枚引き。
Awareness、覚醒。
今日もパワフルなカード。
Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
書評に苦労し仕上げの前に11kmランに出て声を掛けられる
▲ 書き始めた書評が大作になり、午前中では仕上がらず。
ほぼ書き終えたところで筋トレ6セット。
 
▲ そして11キロメートルのランニングに出る。
2日続けての11キロメートルランニングで、ちょっと疲れ気味。
 
▲ 七里ヶ浜を小動神社に向け走っていた時、向かいを歩いてきたウェットスーツ姿のサーファーの男性に声をかけられた。
「いつもYouTube見てますよ」と笑顔で言ってくれた。
今までも知らない人

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました