鮨 きのした 訪問レポート 〜 西麻布の看板がない超隠れ家寿司店! 中村大将の変幻自在な世界観が何もかも素晴らしい!!

書評総合
西麻布一丁目のマンションの一室にある「鮨きのした」に行ってきたのでご紹介。
この鮨きのしたは、僕が幼少期から過ごした実家があった場所から徒歩1分という場所にあるお店。
2020年に大将の交代があり、さらにバージョンアップして素晴らしいお店になった。
新大将の中村さんの世界観が何もかも素晴らしいのだ。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

鮨きのした 基本情報
鮨きのした お店の外観
▲ 鮨きのしたは西麻布一丁目の星条旗通りと、一本裏の路地の両側からアプローチできるマンションの一室にある。
こちらがそのマンションだ。
 
▲ 以前は看板は何もなかったのだが、最近は置くタイプの看板が出されるようになった。
 
▲ オートロックのエントランスの手前にある郵便受けに、かろうじてシールで店名が書いてある。
 
▲ リニューアルオープンに際してお店の看板が新しくなった。
大将はじめ職人さんが着ている白衣にもこのロゴが刺繍されていて美しい。
鮨きのした 店内の様子
▲ 白木のカウンターに、シンプルに白のナプキン。
ごてごてと飾らない寿司屋のカウンターが僕は大好きだ。
鮨きのした お店情報

店名
鮨 きのした

住所
東京都港区西麻布1-4-46 カーサスプレンディッド西麻布 203

電話番号
03-6434-7353

定休日
日曜日・祝日

営業時間
18:00~23:00(最終入店 20:30)

予約の可否・必須かどうか
予約可

クレジット

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました