今年最高の大吉日にモリモリ活動したり iPhoneのカメラ レンズに傷がついていた一日

書評総合
2021年11月12日(金)。
今日は天赦日、寄宿日、甲子、大安などが重複する今年最強の大吉日。
なりたい自分の姿を描き宣言したり、後はもりもり活動した一日。
前の晩に月の写真を撮った時にiPhoneを落としたのだが、その時カメラのレンズに傷がついてしまっていたことに今朝気づいた。
普通の写真は問題ないが、太陽を直接撮ると光が入ってしまう。
修理してもいいが、ちょっと味がある写真になってる気もするので、しばらくいろいろ撮ってみようと思う。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

大吉日だからこそゆっくり起きる選択
▲ 7時47分起床。
前の晩は西麻布で会食のため夜更かしだった。
 
寝不足の頭で大吉日をぼんやり過ごすのが嫌だったので、眠る前に「明日は思う存分朝寝坊してよろしい」と自己暗示をかけて眠った。
結果、普段より2時間ゆっくり眠ることができすっきり起床。
 
やればできる。
 
▲ 体重は微減。
本日の和尚禅タロット
▲ 本日の和尚禅タロット一枚引き。
Turning in、内側に向かう。
Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
爆風の中気合いの6kmランでiPhoneのレンズに傷が付いていたことに気付く
▲ 午前中の執筆を終え筋トレは今日は4セット。
 
▲ 海街は今日も爆風だったが、気合で6キロランに出走。
 
▲ この写真までは普通に撮れていて気づいてい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました