ヨシカミ 訪問レポート 〜 「うますぎて申訳ないス!」が合言葉! 浅草 裏通りの老舗洋食店に念願の訪問!!

書評総合
浅草の裏通りにある老舗洋食店「ヨシカミ」 に行ってきたのでご紹介します。
こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。
当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。
「より楽しい人生」の一つが美味しいものを楽しく仲間と食べ、飲むことだと思っています。
そこで僕が実際に訪問したお店を紹介する記事をたくさん書いています。
どれもオススメのお店ばかりです。
僕がいま住んでいる鎌倉と、人生の40年以上を過ごしてきた麻布・六本木地区の記事が多くなっています。
あと、旅先で訪れたお店の記事もたくさん書いています。
今回ご紹介するのは、浅草の老舗洋食店「ヨシカミ」です。
「ヨシカミ」に 初めて行ったのは僕がまだ20代の頃、今から20年以上前のことです。
当時の僕は会社員だったため、浅草には土日祝日しか行くことができず、ヨシカミはいつも大行列で、それでも何度も通っていました。
その後ブロガーとして独立した後は来る機会がなく、ブログに記事がありませんでした。
今回はぜひ訪問したいと思っていたので、念願が叶い嬉しいです。
早速紹介しましょう。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ヨシカミ 基本情報
ヨシカミ お店の外観
▲ やってきました、ヨシカミ!!
この日は大雨の中、鷲神社の一の酉に参拝し、その後浅草の「鈴芳」で軽く飲んでからやってきた。
 
▲ ヨシカミ と言えば、このキャッチフレーズ。
「う

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました