公私とも充実し目標達成の喜びを取り戻した 10月から さらに高い目標を掲げ達成を目指す11月へ [公開月次レビュー &デザイン]

書評総合
2021年10月の月次レビューと2021年11月の月次デザイン。
2020一年10月は、とても充実しいろんなことがあった1ヵ月だった。
ビジネスでは講座の告知ができ、無料ズームセミナーを複数開催。
ブログも100記事更新を復活させることができた。
プライベートでは恋人ができたことを公表し、楽しい時間を過ごすことができた。
ルーチンも活発で、ランニングや筋トレの目標を達成できた。
目標を達成できたことよりも、目標達成の喜びを取り戻せた感覚が嬉しい。
11月はさらに高い目標を掲げ、全て達成できるよう精進したい。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

TOPICS
前月のTOPICS
執筆に音声入力を全面的に導入。劇的にスピードアップが実現した
立花Be・ブログ・ブランディング塾の開催決定、告知を行なった
無料Zoomセミナー「40歳まで無名会社員だった立花岳志が ブロガーとして独立・起業・出版して自由に 生きていくためにしてきた 12の大切なこと」第1〜第4日程まで開催
恋人とのお付き合いがスタートしてブログやSNSで公表した
ブログ100記事更新の目標を達成
ランニング100km出走、筋トレ128セット実行の目標を達成
全体像
前月 レビュー
2021年10月一ヶ月の振り返り。
9月に頑張ってリズムを作り始めたものが、 軌道に乗り始めたのが10月だった。
音声入力をスタートしたのも大きかったし、目標達成を嬉しく思う気持ちを取り戻せたのも非常に有意義だった。
プライベートでも嬉しいこ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました