超クリアな秋晴れの海 2021年10月 稲村ヶ崎からの富士山も見事 〜 鎌倉・海街の風景

書評総合
この記事は、鎌倉の海街の写真を追記する形で貯めていく試みをしています。
こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。
僕は2016年から鎌倉に拠点を持ち、東京の六本木とデュアルライフをしてきました。
そして2019年夏に鎌倉の海街に定住しました。
いまの拠点は鎌倉の海から徒歩30秒の至近距離です。
住んでいる人だからこそ見られる景色、その瞬間がたくさんあります。
その瞬間を写真や動画にして残しています。
毎回別の記事にするのではなく、同じ記事に追記する形でアルバムにしていきます。
今回の写真は超クリアな快晴の日中に6kmのランニング中に撮った写真。
坂ノ下〜稲村ヶ崎〜七里ヶ浜〜由比ヶ浜〜材木座という流れです。
撮影は2021年8月5日(木)、機材はiPhone 12 Pro MAXでした。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

超クリアな秋晴れの海 2021年10月 稲村ヶ崎からの富士山も見事
▲ この日の鎌倉は超クリアな快晴。
ここまでくっきりした空はなかなか見られない。
由比ヶ浜から坂ノ下に向けて。
 
▲ 稲村ヶ崎から富士山と江の島のコラボ。
 
▲ 僕が見た中ではこの秋で一番のクリアな富士山。
 
▲ 富士山はやっぱり雪をかぶっている方が絵になる。
 
▲ 稲村ヶ崎の海もキラキラに輝いている。
 
▲ この辺は岩場で砂浜はない。
 
▲ ランニング6キロコースの折り返し地点。
 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました