ラ スフォリーナ 訪問レポート 〜 乃木坂の閑静な路地裏に佇む隠れ家イタリアンの豪華ランチコースが素晴らしかった!!

書評総合
六本木7丁目、六本木駅と乃木坂駅から近い閑静な路地裏にあるイタリアン「ラ スフォリーナ」に行ってきたのでご紹介します。
こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。
当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。
「より楽しい人生」の一つが美味しいものを楽しく仲間と食べ、飲むことだと思っています。
そこで僕が実際に訪問したお店を紹介する記事をたくさん書いています。
どれもオススメのお店ばかりです。
いまの居住地である鎌倉とその周辺、そして故郷であり人生の40年以上を暮らしてきた東京の港区六本木や麻布周辺の情報が多めです。
今回ご紹介するのは、僕の実家があった西麻布1丁目からほど近い乃木坂近くのイタリアンです。
かつてここにはデンマーク料理屋さん「Cafe Daisy」という名店があった場所です。
早速紹介しましょう。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ラ スフォリーナ 基本情報
ラ スフォリーナ お店の外観
▲ やってきました、ラ スフォリーナ。
外苑東通りと平行して走る路地裏にお店はある。
蔦が絡まり鬱蒼としている。
▲ 前回来た時はこんなに蔦が絡まっていなかったので、少し驚いた。
▲ 蔦の合間にエントランスが見えた。
▲ 緑と花が美しい彩りだった。
ラ スフォリーナ 店内の様子
▲ 店内は木目調で落ち着いた雰囲気。
テラス席もあるのだが、この日は雨のため店内にした。
 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました