恋人と海街をスロージョグしたり、料理して昼飲みした楽しい一日

書評総合
2021年10月26日(火)。
前夜から恋人が我が家にお泊まり中。
今日は極力仕事を減らし、彼女と楽しい時間を過ごすことに集中。
ゆったりと良い時間を過ごすことができた。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

二人の朝は朝寝坊
▲ 7時45分起床。
6時ごろから2人で目覚めたりウツラウツラしたりして、結局この時間。

▲ 体重は微減。

▲ ゆるゆると起きだして、彼女が好きなギリシャヨーグルトにハチミツを入れ、りんごとコーヒーと一緒に食べる。
僕はちょうどリーンゲインズについて改善が必要と考えていたので、ギリシャヨーグルトも朝食の候補に入れることにした。
恋人と快晴の海街スロージョグ
▲ 天気予報は雨だったが、大きく外れ見事な快晴になった。
午前中は彼女と2人で海街をスロージョグ。
 
▲ 同じ材木座海岸でも、逗子寄りに行くと富士山が見事に見える。
我が家の前の海は稲村ヶ崎に隠れてしまい富士山は見えない。
 
▲ 寒いかと思ったら、汗ばむ陽気だった。
 
▲ 彼女が来ている日に快晴となって良かった。
 
▲ あちこち寄り道したので、ベースはウォーキングよりも遅いくらいだが、楽しい4キロジョグだった。
部屋で料理して楽しい昼飲みタイム
▲ 昼からは我が家で料理と昼飲みの時間。
 
▲ 先週彼女が作ってくれたオイルサーディンの炒め物を参考に、オイルサーディンとソーセージ入りのペペロンチーノを作った。
ケイパーとレモンスライスを入

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました