旨唐揚げと居酒メシ 鎌倉ミライザカ 鎌倉駅前店 〜 ワタミグループの新業態居酒屋!![鎌倉グルメ]

書評総合
JR鎌倉駅東口のロータリーから小町通りに入ったところにある「旨唐揚げと居酒メシ 鎌倉ミライザカ 鎌倉駅前店」という居酒屋さんに行ってきたのでご紹介します。
こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。
当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。
「より楽しい人生」の一つが美味しいものを楽しく仲間と食べ、飲むことだと思っています。
そこで僕が実際に訪問したお店を紹介する記事をたくさん書いています。
どれもオススメのお店ばかりです。
僕がいま住んでいる鎌倉と、人生の40年以上を過ごしてきた麻布・六本木地区の記事が多くなっています。
あと、旅先で訪れたお店の記事もたくさん書いています。
今回は鎌倉駅東口にあるワタミ系列の居酒屋さん「ミライザカ 鎌倉駅前店」のご紹介です。
旨唐揚げと居酒メシ 鎌倉ミライザカ 鎌倉駅前店はこんなお店
ワタミグループが展開している新業態の居酒屋さん
お店の中は明るい雰囲気でキレイだった
料理は鶏料理を推していてリーズナブル
タバコは分煙
今どきっぽさが良く出ていた
旨唐揚げと居酒メシ 鎌倉ミライザカ 鎌倉駅前店 基本情報
旨唐揚げと居酒メシ 鎌倉ミライザカ 鎌倉駅前店 お店の外観
▲ やってきました、旨唐揚げと居酒メシ 鎌倉ミライザカ 鎌倉駅前店。
駅前の雑居ビルの3Fと4Fに展開している。
旨唐揚げと居酒メシ 鎌倉ミライザカ 鎌倉駅前店 メニュー
▲ タブロイドの新聞サイズの大きなメニュー。
全体的にレトロっぽさを前に出している感じ。
 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました