【自己啓発】『富や名声なんて何度でも手にできる! 逆境の成功哲学』稲村徹也

ビジネス書の書評と感想
富や名声なんて何度でも手にできる! 逆境の成功哲学

【本の概要】◆今日ご紹介するのは、今月の「Kindle月替わりセール」の中でも人気の1冊。
著者の稲村さんは、ロバート・アレンのエージェントだったり、ディーパック・チョプラ博士がメンターだったり、と、自己啓発系界隈ではかなりのポジションのある方のようです。
アマゾンの内容紹介から。同じ環境で、同じ行動をしていても、結果に大きな違いが生まれ、運のいい人・悪い人、成功する人・成功しない人に分かれます。人生の負の連鎖に歯止めをかけ、正の連鎖に切り替えるためには、意識の大元となる「4つの思考」を養う必要があります。
本書は、著者が何度もの逆境を乗り越えて、そのたびに不死鳥のように復活しながら、今日の成功に至るまでの実体験を元に、4つの思考を体系化したものです。言い換えると、たとえ現在どんな環境にあったとしても、何度でもどん底から這い上がり、成功をおさめるための鉄則を解説した1冊です。
あなたも、そんな成功者のマインドセットを身につけてみませんか?
中古が値下がりしていますが、送料を考えるとKindle版が300円強お買い得です!
続きを読む
Source: ビジネス書②

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました