バルバッコア 青山本店 訪問レポート 〜 本場ブラジル サンパウロ直伝のシュラスコ肉塊食べ放題ランチ!!

書評総合
東京の表参道にあるブラジルのシュラスコ専門店「バルバッコア 青山本店」に行ってきたのでご紹介します。
こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。
当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。
「より楽しい人生」の一つが美味しいものを楽しく仲間と食べ、飲むことだと思っています。
そこで僕が実際に訪問したお店を紹介する記事をたくさん書いています。
どれもオススメのお店ばかりです。
今回は東京の表参道にあるブラジルのシュラスコ専門店「バルバッコア 青山本店」のご紹介です。
僕はこのバルバッコアというお店が大好き。
初めて青山本店を訪れたのは、僕がまだ20代後半から30代前半くらいの時期だったように思います。
当時はまだ東京には青山本店しかなかった時期で、せっせと通っていました。
その後「バルバッコア 六本木ヒルズ店」がオープンし、六本木ヒルズ店に通うようになりました。
鎌倉に引っ越してから、品川駅前にある「バルバッコア高輪店」も利用するようになりました。
今回は、緊急事態宣言中でもお酒を提供しているということで、青山本店を利用してきました。
さっそく紹介しましょう。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

バルバッコア 青山本店 基本情報
バルバッコア 青山本店 お店の外観
▲ やってきました、バルバッコア青山本店。
2FがスポーツクラブのGold Gymで、昔は良くPRIDEのために来日中のブラジ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました