明日から4連休と知ってビックリしたり 禁酒令前日の夕暮れは絶景テラスで名残を惜しんだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.7.21]

書評総合
2021年7月21日(水)の日記記事。
気合いを入れてセミナーの告知記事を書いてリリースしたあとで、明日から4連休と知ってビックリ。
こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。
当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。
日々の活動の記録と、その時感じていたことをシェアする日記記事も僕には大切なコンテンツと気づき、最近復活させました。
連休前の告知は効果が少ないので良くないんだけど、今年だけの特例だったそうで、そこまで気が回りませんでした。
鎌倉は明日から禁酒令再開なので、最後の夕暮れは絶景テラスで名残を惜しみました。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

明日から4連休とは知らず普通に活動開始
▲ 6:01起床。
普段より20〜30分遅い始動。
 
▲ 体重は2食外食で増加。
 
本日の出で立ちはフェラーリの赤Tシャツ。
 
▲ 夜明けの海。
雲がダイナミックでカッコいい。
 
▲ 波も風も穏やか。
 
▲ お日様の側も雲がカッコいい。
 
▲ 明日から4連休とは気付かず、普通に仕事をバリバリと。
本日の和尚禅タロット
▲ 本日の和尚禅タロット一枚引き。
Integration、統合。
すごく良いカードを引いた。
Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました