魚浜 六本木 訪問レポート 〜 芋洗坂の交差点角 金色ピカピカの海鮮居酒屋は元気に通常営業中!!

書評総合
六本木交差点から麻布十番に向かう芋洗坂の途中の角にある、「魚浜 六本木」という海鮮居酒屋さんに行ってきたのでご紹介します。
こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。
当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。
「より楽しい人生」の一つが美味しいものを楽しく仲間と食べ、飲むことだと思っています。
そこで僕が実際に訪問したお店を紹介する記事をたくさん書いています。
どれもオススメのお店ばかりです。
この日は僕が住んでいた六本木にある「魚浜 六本木」という海鮮居酒屋さんに行ってきました。
このお店がある場所は、以前は牛丼チェーンの吉野家があった場所。
そういえば、吉野家も京樽もケンタッキーフライドチキンもミスタードーナッツも六本木からは姿を消しましたね。
ちょっと寂しい気もします。
さっそく紹介しましょう。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

魚浜 六本木 基本情報
魚浜 六本木 お店の外観
▲ やってきました、魚浜 六本木。
芋洗坂途中の交差点の角にある。
 
▲ 夜になると金色の外壁がライトアップされてすごく目立つのだ。
 
▲ 「お酒飲めます」と堂々と店頭に貼り紙してあって潔い。
ちなみにこのお店は店内での喫煙もOKとなっている。
店頭に24時間営業と貼り紙があるが、ホームページによると24時間営業は取り止めたようだ。
魚浜 六本木 店内の様子
▲ 店内も天井

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました