新福菜館 麻布十番店 訪問レポート 〜 京都発祥 真っ黒スープのラーメンが深くてめちゃめちゃ美味かった!!

書評総合
麻布十番の新一の橋交差点からすぐのところにある「新福菜館 麻布十番店」というラーメン屋さんに行ってきたのでご紹介します。
こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。
当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。
「より楽しい人生」の一つが美味しいものを楽しく仲間と食べ、飲むことだと思っています。
そこで僕が実際に訪問したお店を紹介する記事をたくさん書いています。
どれもオススメのお店ばかりです。
いまの居住地である鎌倉とその周辺、そして故郷であり人生の40年以上を暮らしてきた東京の港区六本木や麻布周辺の情報が多めです。
今回ご紹介する「新福菜館 麻布十番店」も、僕の出身地である麻布のお店です。
京都発祥のラーメン屋さんで、2015年に麻布十番店がオープン。
オープン当初は結構話題になっていました。
僕は自転車で良くこのお店の前を通っていたのですが、入店する機会は今までありませんでした。
今回念願の初訪問となりました。
さっそく紹介しましょう。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

新福菜館 麻布十番店 基本情報
新福菜館 麻布十番店 お店の外観
▲ やってきました新福菜館。
2015年オープンなので古いお店ではないのだが、古めかしい雰囲気で存在感抜群だ。
 
▲ 大きな赤ちょうちんが目立つ。
新福菜館 麻布十番店 メニュー
▲ 入口脇の券売機で食券を購入するスタイル。
メインメ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました