マッチポイント 訪問レポート 〜 逗子駅近くの隠れ家ダイナー・バーはランチはカレーが名物!何もかも美味い!!

書評総合
神奈川県のJR横須賀線の逗子駅近くにある「マッチポイント」という昼はカレー屋さん、夜はバーというユニークなお店に行ってきたのでご紹介します。
こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。
当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。
「より楽しい人生」の一つが美味しいものを楽しく仲間と食べ、飲むことだと思っています。
そこで僕が実際に訪問したお店を紹介する記事をたくさん書いています。
どれもオススメのお店ばかりです。
今回は僕が住む鎌倉のお隣、横須賀線で一駅の逗子駅近くのお店に行ってきました。
この日はランチ会で同じ逗子の「マレスコ」というお店に行き、その後午後の二次会で「マッチポイント」にやってきました。
【関連情報】マレスコ 訪問レポート 〜 逗子駅近くの南イタリア料理店でランチ!オシャレで料理もワインも素晴らしかった!!
マレスコ 訪問レポート 〜 逗子駅近くの南イタリア料理店でランチ!オシャレで料理もワインも素晴らしかった!!
さっそく紹介しましょう。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

マッチポイント 基本情報
マッチポイント お店の外観
▲ やってきました、マッチポイント。
2000年創業とのことだが、それ以上に年期を感じさせる雰囲気だ。
 
▲ バータイムは平日は17時から、土日祝は15時からになる。
この日は祝日で、我々は15時過ぎにやってきた。
ちなみにマッチ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました