マレスコ 訪問レポート 〜 逗子駅近くの南イタリア料理店でランチ!オシャレで料理もワインも素晴らしかった!!

書評総合
横須賀線の逗子駅東口近くにある南イタリア料理店「マレスコ」にランチに行ってきたのでご紹介します。
こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。
当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。
「より楽しい人生」の一つが美味しいものを楽しく仲間と食べ、飲むことだと思っています。
そこで僕が実際に訪問したお店を紹介する記事をたくさん書いています。
どれもオススメのお店ばかりです。
今回は僕が住む鎌倉のお隣、横須賀線で一駅の逗子駅近くの南イタリア料理店に行ってきました。
店名の「マレスコ」とは、イタリア語で「海のエキス」という意味だそうです。
さっそくご紹介しましょう。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

マレスコ 基本情報
マレスコ お店の外観
▲ やってきました、南イタリア料理店「マレスコ」。
濃いブルーのヒサシが印象的。
 
▲ 海老のロゴがいかにも海街、逗子のお店という感じで可愛らしい。
マレスコ お店情報

店名
マレスコ

住所
神奈川県逗子市逗子7-3-49 クリオンハウス1F-B

電話番号
046-827-7020

定休日
水曜日、第2木曜日

営業時間
11:30〜15:00 (LO 14:00)
17:30〜21:00(LO 20:00)

予約の可否・必須かどうか
予約可

クレジットカード
カード可

席数
18席

駐車場
なし

開店

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました