やきとり 2ランホームラン 訪問レポート 〜 大船駅近くの大衆居酒屋が渋くて居心地良かったぞ!!

書評総合
神奈川県鎌倉市のJR大船駅近くにある「やきとり 2ランホームラン」という大衆居酒屋に行ってきたのでご紹介します。
こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。
当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。
「より楽しい人生」の一つが美味しいものを楽しく仲間と食べ、飲むことだと思っています。
そこで僕が実際に訪問したお店を紹介する記事をたくさん書いています。
どれもオススメのお店ばかりです。
今回は東京で用事を済ませて鎌倉に帰る途中、大船駅で途中下車して新規開拓した大衆居酒屋「やきとり 2ランホームラン」のレポートです。
大船駅周辺には飲食店がたくさんありますが、まだ試したことがないお店がほとんどなので、時々新規開拓をしています。
さっそく紹介しましょう。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

やきとり 2ランホームラン 基本情報
やきとり 2ランホームラン お店の外観
▲ やってきました、やきとり 2ランホームラン。
お店は1Fで、「大衆酒場」という白い看板が出ているところ。
店名が小さくしか書かれていなくて、最初は2Fの「神戸びいどろ」と間違えてしまった。
やきとり 2ランホームラン 店内の様子
▲ 店内は蛍光灯で明るく、短冊のメニューがビッシリ。
まさに正当派の大衆酒場という感じ。
やきとり 2ランホームラン お店情報

店名
やきとり 2ランホームラン

住所
神奈川県鎌倉市大船

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました