カフェ ラ・ボエム 麻布十番 訪問レポート 〜 グローバルダイニングの老舗ダイナー!バブル期の薫りがする内装が素敵で料理も美味しい!!

書評総合
麻布十番のパティオ十番のすぐ脇にある、「カフェ ラ・ボエム 麻布十番」というお店に行ってきたのでご紹介します。
こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。
当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。
「より楽しい人生」の一つが美味しいものを楽しく仲間と食べ、飲むことだと思っています。
そこで僕が実際に訪問したお店を紹介する記事をたくさん書いています。
どれもオススメのお店ばかりです。
この日は僕が長く住んでいた麻布十番の中心部にある「カフェ ラ・ボエム 麻布十番」に行ってきました。
カフェ ラ・ボエムは、権八、ZEST、モンスーンカフェなどと同じ、グローバルダイニング社が経営するお店。
以前は西麻布交差点すぐ脇にもあって、そのお店を良く利用していたのだが、残念ながら閉店してしまった。
麻布十番店は元気に営業中で嬉しい。
短い滞在でしたが、さっそく紹介しましょう。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

カフェ ラ・ボエム 麻布十番 基本情報
カフェ ラ・ボエム 麻布十番 お店の外観
▲ やってきました、カフェ ラ・ボエム 麻布十番。
パティオ十番のすぐ脇にあり、ちょっと先にはこれまたパティオの名店「ビストロあわ」がある。
【関連情報】ビストロあわ(bistroあわ) 訪問レポート 〜 麻布十番 パティオ脇 なみなみ こぼれスパークリング 550円!立ち飲みビストロはつまみも美味いぞ!! [麻

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました