モンスーンカフェ 恵比寿 訪問レポート 〜 グローバルダイニングのエスニック・ダイナーがやっぱり最高だった!!

書評総合
東京都渋谷区の恵比寿駅近くにある「モンスーンカフェ 恵比寿」というエスニック・ダイナーのお店に行ってきたのでご紹介します。
こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。
当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。
「より楽しい人生」の一つが美味しいものを楽しく仲間と食べ、飲むことだと思っています。
そこで僕が実際に訪問したお店を紹介する記事をたくさん書いています。
どれもオススメのお店ばかりです。
この日は恵比寿駅近くのモンスーンカフェ 恵比寿に初訪問してきました。
モンスーンカフェは、グローバルダイニングが経営するエスニック・ダイナーのチェーン店です。
以前は麻布十番にもモンスーンカフェがあり、大好きなお店だったのですが、残念ながら閉店してしまいました。
【関連情報】【閉店】麻布十番 モンスーン カフェ — 知ってると便利な老舗エスニックレストラン テラス席もあるよ
【閉店】麻布十番 モンスーン カフェ — 知ってると便利な老舗エスニックレストラン テラス席もあるよ
グローバルダイニングのお店は最近麻布・六本木周辺からどんどんなくなっていて寂しい限り。
六本木のゼスト、西麻布のゼスト、西麻布のラ・ボエムなども閉店してしまいました。
頑張っているのは西麻布の権八、そして麻布十番のラ・ボエムあたりでしょうか。
【関連情報】権八 西麻布 訪問レポート 〜 まさに映画「キル・ビル」の世界!外国人に大人気の劇場型居酒屋は料理も素晴らしく美味しい!!
権八 西麻布 訪問レポート 〜 ま

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました