鮨 忠(ただ)訪問レポート 〜 築地に2021年3月オープンしたて!鮨きのした 元大将が満を持してオープンさせた寿司店が素晴らしかった!!

書評総合
東京の築地に2021年3月に新規オープンした「鮨 忠(ただ)」というお寿司屋さんに行ってきたのでご紹介します。
こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。
当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。
「より楽しい人生」の一つが美味しいものを楽しく仲間と食べ、飲むことだと思っています。
そこで僕が実際に訪問したお店を紹介する記事をたくさん書いています。
どれもオススメのお店ばかりです。
今回ご紹介する鮨 忠は、僕が東京で一番美味しいと確信している西麻布の「鮨きのした」で昨年5月まで大将を勤められていた佐藤さんが独立して出店したお店。
【関連情報】鮨 きのした 訪問レポート 〜 西麻布の看板がない寿司店!!突然の閉店から奇跡の大復活!新体制でますます全てが美味かった!!
鮨 きのした 訪問レポート 〜 西麻布の看板がない寿司店!!突然の閉店から奇跡の大復活!新体制でますます全てが美味かった!!
佐藤さんのお寿司を再びいただける日を待ち望んでいたので、待望の訪問となりました。
さっそく紹介しましょう。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

鮨 忠(ただ) 基本情報
鮨 忠(ただ)お店の外観
▲ やってきました、鮨 忠。
築地駅を地上に出て徒歩1分である。
 
▲ 凛とした看板。
 
▲ エントランスも非常に落ち着いていて良い感じ。
鮨 忠(ただ)お店情報

店名

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました