大衆肉酒場 キングコング 鎌倉大船店 訪問レポート 〜 大船駅近くの肉バルを新規開拓!!

書評総合
神奈川県鎌倉市、JR大船駅近くにある「大衆肉酒場 キングコング 鎌倉大船店」という肉バルのお店に行ってきたのでご紹介します。
こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。
当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。
「より楽しい人生」の一つが美味しいものを楽しく仲間と食べ、飲むことだと思っています。
そこで僕が実際に訪問したお店を紹介する記事をたくさん書いています。
どれもオススメのお店ばかりです。
この日は東京都内で打ち合わせのあと、鎌倉の自宅に帰る途中、大船駅で途中下車をして食事をすることにしました。
僕が住む鎌倉駅周辺エリアは観光客向けのお店が多く、カジュアルなお店が少なめ。
大船駅周辺はカジュアルなお店がたくさんあるので、気が向くと途中下車して新規開拓しています。
この日も事前にはほとんど調べず、ブラブラ歩いて新規開拓してみたのが「大衆肉酒場 キングコング 鎌倉大船店」でした。
さっそく紹介しましょう。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

大衆肉酒場 キングコング 鎌倉大船店 基本情報
大衆肉酒場 キングコング 鎌倉大船店 お店の外観
▲ やってきました。大衆肉酒場 キングコング 鎌倉大船店。
食べログアプリなどで事前に調べて新規開拓する時もあるけれど、この日はブラブラ歩いて直観で入店。
大衆肉酒場 キングコング 鎌倉大船店 店内の様子
▲ 店内はテーブル席とカウンター席。
&n

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました