銀座スイス 訪問レポート 〜 昭和22年創業!カツカレー発祥の洋食店にて「千葉さんのカツカレー」を久し振りに食す!!

書評総合
銀座の裏通りにある「銀座スイス」という老舗洋食店に行ってきたので紹介します。
こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。
当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。
「より楽しい人生」の一つが美味しいものを楽しく仲間と食べ、飲むことだと思っています。
そこで僕が実際に訪問したお店を紹介する記事をたくさん書いています。
どれもオススメのお店ばかりです。
今回は銀座にある昭和22年創業の老舗洋食店、「銀座スイス」でのランチのご紹介です。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

銀座スイス 基本情報
銀座スイス お店の外観
▲ やってきました、銀座スイス。
僕はブログを始めるより前の時期に何度か続けて来ていたのだが、ブログを始めてからは初訪問。
そういう意味では、12年以上ぶりということになる。
 
▲ 店頭の看板。
昭和22年創業。凄い歴史だ。
銀座スイス メニュー
▲ ランチメニュー。
洋食屋さんに来ると、何を食べるか毎回めちゃくちゃ迷う。
 
▲ 迷いつつも、今回は「千葉さんのカツカレー」を食べようと決めていた。
「千葉さんのカツカレー」と「元祖カツカレー」が別々にあるんだね。
 
▲ オムライスやハンバーグも食べてみたい。
銀座スイス お店情報

店名
銀座スイス

住所
東京都中央区銀座3-5-16

電話番号
03-3563-3206

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました