バルバッコア 高輪店 訪問レポート 〜 シュラスコの名店が品川駅前にもあった!マングローブのジャングルみたいな店内で肉を無限に喰らう!!

書評総合
JR品川駅前にある「バルバッコア 高輪店」というシュラスコ食べ放題のお店に行ってきたのでご紹介します。
こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。
当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。
「より楽しい人生」の一つが美味しいものを楽しく仲間と食べ、飲むことだと思っています。
そこで僕が実際に訪問したお店を紹介する記事をたくさん書いています。
どれもオススメのお店ばかりです。
今回はJR品川駅 高輪口を出た目の前にある、バルバッコア 高輪店のご紹介です。
バルバッコアはもともとは青山本店に通っていました。
【関連情報】バルバッコア 青山本店 〜 肉塊を!浴びるように!喰らい続けよ!! 最後まで喰ってるヤツはいない驚愕の食べ放題!!
バルバッコア 青山本店 〜 肉塊を!浴びるように!喰らい続けよ!! 最後まで喰ってるヤツはいない驚愕の食べ放題!!
六本木ヒルズ店ができてからは六本木ヒルズ店の常連となりました。
【関連情報】バルバッコア 六本木ヒルズ店 訪問レポート 〜肉塊を浴び続けるシュラスコ食べ放題ディナー!飲み放題も付いて驚きのコストパフォーマンス!!
バルバッコア 六本木ヒルズ店 訪問レポート 〜肉塊を浴び続けるシュラスコ食べ放題ディナー!飲み放題も付いて驚きのコストパフォーマンス!![六本木グルメ]
この日は予約をするのが行きたい日の直前となり、六本木店、虎ノ門ヒルズ店と満席で予約できず、高輪店に13時30分の予約で滑り込むことができました。
結果として、初めて高輪

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました