いいと(eat)麻布十番 訪問レポート 〜 開放的でシックな360度カウンターでいただくお寿司が新しく素晴らしいお店!!

書評総合
麻布十番にある「いいと(eat)麻布十番」というお店に行ってきたのでご紹介します。
こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。
当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。
「より楽しい人生」の一つが美味しいものを楽しく仲間と食べ、飲むことだと思っています。
そこで僕が実際に訪問したお店を紹介する記事をたくさん書いています。
どれもオススメのお店ばかりです。
今回はかつて8年ほど住んでいた麻布十番のお寿司屋さんのご紹介です。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

いいと(eat)麻布十番 基本情報
いいと(eat)麻布十番 お店の外観
▲ やってきました、いいと(eat)麻布十番。
とてもお寿司屋さんとは思えない華やかな外観だ。
 
▲ いいと(eat)麻布十番は2フロアーあり、1Fはお肉フロア、地下1Fはお寿司フロアに別れている。
いいと(eat)麻布十番 店内の様子
▲ ロの字のカウンターになっていて、360度お客さんが座り、中央がオープンキッチンになるスタイル。
店内もオシャレなワインバーかカジュアルなフレンチという感じで、お寿司という感じではない。
いいと(eat)麻布十番 お店情報

店名
いいと(eat)麻布十番

住所
東京都港区麻布十番1-6-3 テラス麻布十番 1F、B1F

電話番号
03-6804-2233

定休日
無し

営業時間
17:3

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました