そば処土手 訪問レポート 〜 鎌倉 材木座海岸すぐ! 町のそば屋さんだがクオリティは高い!!

書評総合
鎌倉の材木座海岸のすぐ近くにある、「そば処土手」というそば屋さんに行ってきたのでご紹介します。
こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。
当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。
「より楽しい人生」の一つが美味しいものを楽しく仲間と食べ、飲むことだと思っています。
そこで僕が実際に訪問したお店を紹介する記事をたくさん書いています。
どれもオススメのお店ばかりです。
いまの居住地である鎌倉とその周辺、そして故郷であり人生の40年以上を暮らしてきた東京の港区六本木や麻布周辺の情報が多めです。
今回ご紹介するそば処土手は僕が住む鎌倉の海街にあるおそば屋さんです。
引っ越ししてきた日以来、4年ぶりの訪問となりました。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

そば処土手 基本情報
そば処土手 お店の外観
▲ やってきました、そば処土手。
この日は2020年12月31日、大晦日だった。
夕方の営業がスタートする17時前にたくさんの人が行列していた。
そば処土手 お店情報

店名
そば処土手

住所
神奈川県鎌倉市材木座6-3-29

電話番号
0467-23-3065

定休日
月曜日

営業時間
11時30分~20時00分(15時30分~17時00分休憩)

予約の可否・必須かどうか
予約可

クレジットカード
カード不可

席数
20席

駐車場
1台あり

開店日

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました