初代吉田 訪問レポート 〜 亀戸ホルモンの名店でがっつり肉と酒を楽しむ!!

書評総合
亀戸駅の近くにある亀戸ホルモンの名店「初代吉田」というお店に行ってきたのでご紹介します。
こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。
当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。
「より楽しい人生」の一つが美味しいものを楽しく仲間と食べ、飲むことだと思っています。
そこで僕が実際に訪問したお店を紹介する記事をたくさん書いています。
どれもオススメのお店ばかりです。
この日は仲間とともに西大島の「手打ちそば 銀杏」でランチをして、そのあと亀戸天神社に参拝。
【関連情報】手打ちそば 銀杏(ぎんなん)訪問レポート 〜 西大島の住宅街に潜む行列ができる人気そば店のランチが素敵だった!!
手打ちそば 銀杏(ぎんなん)訪問レポート 〜 西大島の住宅街に潜む行列ができる人気そば店のランチが素敵だった!!
【関連情報】亀戸天神社 参拝レポート 〜 菅原道真を祀る 藤が有名な学問の神様に参拝!!
亀戸天神社 参拝レポート 〜 菅原道真を祀る 藤が有名な学問の神様に参拝!!
亀戸天神に参拝後、ぶらぶら歩いて午後飲みに「初代吉田」を訪れました。
さっそく紹介しましょう。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

初代吉田 基本情報
初代吉田 お店の外観
▲ やってきました、初代吉田。
亀戸ホルモンは10年以上前に一度だけ来たことがあり、ぜひ再訪したいと思っていたので嬉しい。
初代吉田 メニュー
▲ 飲み物のメニ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました