手打ちそば 銀杏(ぎんなん)訪問レポート 〜 西大島の住宅街に潜む行列ができる人気そば店のランチが素敵だった!!

書評総合
江東区の西大島駅近くの住宅地の中にある「手打ちそば 銀杏(ぎんなん)」という行列ができるおそば屋さんに行ってきたのでご紹介します。
こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。
当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。
「より楽しい人生」の一つが美味しいものを楽しく仲間と食べ、飲むことだと思っています。
そこで僕が実際に訪問したお店を紹介する記事をたくさん書いています。
どれもオススメのお店ばかりです。
今回はお友達の快気祝いのランチ会ということで、お友達オススメの「手打ちそば 銀杏」を初訪問。
西大島はまったく土地勘がない場所だったのと、お友達オススメのお店ということで、楽しみにしていました。
さっそく紹介しましょう。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

手打ちそば 銀杏 基本情報
手打ちそば 銀杏 お店の外観
▲ やってきました、手打ちそば 銀杏。
11:30のオープン前に行列ができる名店だ。
この日は皆で早く集合して一番乗りをゲット。
手打ちそば 銀杏 店内の様子
▲ この日我々は2Fの席だった。
オシャレで開放的な空間だ。
 
▲ 2F席は落ち着いていて、ゆったりできる。
手打ちそば 銀杏 メニュー
▲ メニューはイラストが丁寧でとても可愛らしい。
これが僕が頼んだお昼の銀杏御膳。
 
▲ 全部のページの写真は撮らなかったが、どのお料理もイラストがとて

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました