【体験レポ】「焼肉ライク」はまずい?ひどい?噂を確かめに目黒東口店にランチに行ってみた

書評総合
この記事は一人焼肉のお店として頭角を現している「焼肉ライク」に行ってみた体験レポートです。
こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。
当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。
「より楽しい人生」の一つが美味しいものを楽しく仲間と食べ、飲むことだと思っています。
そこで僕が実際に訪問したお店を紹介する記事をたくさん書いています。
今回は、最近初体験した一人焼肉「焼肉ライク」の体験レポートです。
最近ときどき「焼肉ライク」の話しを聞くようになりました。
一人焼肉にフォーカスしたコロナ時代の新業態で、ずいぶん流行っているとのこと。
ところが、中には「まずい」「脂身ばかり」「ひどい」というSNS投稿もあり、逆に興味が湧いてきました。
そこで、最近セミナー開催で良く行く目黒駅東口にあるお店に一人で行ってみることにしました。
さっそく紹介しましょう。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

焼肉ライク 目黒東口店 基本情報
焼肉ライク 目黒東口店 お店の外観
▲ やってきました、焼肉ライク 目黒東口店。
食べログによると目黒東口店のオープンは2019年10月15日。
コロナになってできた新業態ではなく、新業態を出したらコロナがやってきたということか。
それはすごい先見の明だな。
焼肉ライク 目黒東口店 店内の様子
▲ 店内は全部一人ずつ仕切られている感じ。
土曜日のランチタイムでほぼ満席の賑わいだ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました