肉割烹 岡田前 訪問レポート 〜 麻布十番に誕生した伝説シェフの和牛料理店が何もかも最高だった!!

書評総合
この記事は麻布十番の「肉割烹 岡田前」という和牛のお店の紹介です。
こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。
当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。
「より楽しい人生」の一つが美味しいものを楽しく仲間と食べ、飲むことだと思っています。
そこで僕が実際に訪問したお店を紹介する記事をたくさん書いています。
どれもオススメのお店ばかりです。
いまの居住地である鎌倉とその周辺、そして故郷であり人生の40年以上を暮らしてきた東京の港区六本木や麻布周辺の情報が多めです。
今回ご紹介する「肉割烹 岡田前」も、僕の出身地である麻布のお店です。
さっそく紹介しましょう。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

「肉割烹 岡田前」とはどんなお店?
「肉割烹 岡田前」は、2021年2月にオープンした和牛料理のお店である。
お店は全16席のカウンターのみ。
オーナーシェフの岡田賢一郎さんがすべての客の目の前で調理をするライブスタイル。
岡田さんは2020年10月まで、西麻布の「The INNOCENT CARVERY(ジ・イノセント カーベリー)」というお店のグランド・シェフをされていた。
【関連情報】The INNOCENT CARVERY(ジ・イノセント カーベリー)〜 西麻布で焼肉の概念がぶっ飛ぶ異次元「シェフズテーブル 岡田前」に大悶絶!!
The INNOCENT CARVERY(ジ・イノセント カー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました