4/4(日)「高坂雄一 vs 立花岳志 究極の自由人対決セミナー!僕らはこんなに自由になれる」開催!!

書評総合
2021年4月4日(日)にコラボセミナーを開催します。
今回のコラボのお相手は、カナダ在住の高坂雄一さん。
30年来の友人です。
高坂さんのプロフィールの肩書きは、「写真家/旅行業コンサルタント/自由人」。
プロフィールに「自由人」と入れている人もなかなかいませんが、実際本当にめちゃくちゃ自由に生きています。
いまはコロナのせいで旅ができなくなっていますが、コロナ前の彼は、一年の約半分が旅という、すごいライフスタイル。
しかも目的地は全世界に広がっていて、世界中を旅しながら写真を撮ることが彼にとっての人生であり、同時に仕事にもなっているという、究極のライフスタイル/ワークスタイル。
まさに世界を駆け巡る「ハイパーノマドワークスタイル」ですね。
僕、立花岳志も自由さにかけては相当突き抜けている方だと思っているのですが、彼には完敗です。
自由さのスケールが圧倒的に大きい。
そんな高坂雄一さんと僕、立花岳志で、我々が構築してきた圧倒的に自由なライフスタイル/ワークスタイルを紹介しつつ、
それぞれが自分のスタイルを掴み取るまでにしてきたことについて徹底的に分解しようというのが、本セミナーの趣旨です。
「風の時代」「水瓶座の時代」は、「個の時代」「直観の時代」そして「発信」「最新技術」「常識の否定」の時代。
「もっと自由な」「もっと楽しい」そして「もっと豊かな」人生を目指したい多くの方に刺激とヒントになるセミナーになると思います。
■■■ お申し込みはこちらから!!■■■
「4/4 「高坂雄一 vs 立花岳志 究極の自由人対決セミナー!僕らはこんなに自由になれる」」
お申し込みは以下のリ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました