【後日視聴受付中!!】「存在ビジネス入門講座」深く豊かに開催しました!!

書評総合
2021年3月20日に目黒にて「存在ビジネス入門講座」を開催しました!!
こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。
当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。
2011年からずっと僕は自主開催のセミナーや講座を開催し続けてきています。
開催回数は200回を越え、述べ3,000人以上の方が参加してくださっています。
コロナ感染症対策として、今回も会場受講は5席限定とし、Zoomでのライブ視聴、そして後日視聴の動画セミナーというハイブリッド形式で開催いたしました。
たくさんの方にご参加いただき大盛況での開催となりました。
現在動画編集中で、後日視聴の方がまだご覧になっていないので、ネタバレのないようご報告したいと思います。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

風の時代の究極のブランディングこそが「存在ビジネス」
▲ 今回も目黒の菊地健介さんの事務所兼スタジオでのセミナー開催となりました。
機材の多さが半端ない。
 
▲ 僕もMacBook ProとiPad Pro、それにiPhone 12 Pro MAXを持ち込んで万端の体制での開催となりました。
 
▲ 講師が立花岳志、ハーモナイザーが鎌田聖菜という布陣での開催でした。
 
▲ コンテンツビジネスを越える、風の時代の究極のビジネスモデル。
それこそが「存在ビジネス」というお話し。
2時間の講義時間に対

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました